04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み

こんにちは!
コメント返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした…m(_ _)m

さて、大学のテストが終わり、実家へ帰ってきてから北海道へ行って参りました\(^o^)/
なにこれ涼しすぎわろた…
てことで写真でも貼っていこうかと思います!

3泊4日でした!
1日目

新千歳空港から洞爺湖へ行って花火見ました 泊まりは洞爺湖畔で。

2日目

昭和時代に土地の隆起によってできた昭和新山と

その麓のクマ牧場!ヒグマです
小熊

クッキー的なおやつ?を欲しくて立って手を挙げたり叩いたりするクマ氏


これ読めますか?
"おしゃまんべ"と読むらしいです 他には倶知安と書いて"くっちゃん"など

ご当地キャラクターのまんべくんです。 小さい子を追いかけ回したり結構なSでした。妹は頭たたかれてました(笑)泊まりはニセコで。
3日目

早朝に気球に乗りました 5分ちょいくらいの時間でしたが体験できて良かったと思う

小樽周辺の日本海。南は綺麗なイメージあるけど北も綺麗でした そして地平線。
そして旭山動物園へ

シロクマ氏

アザラシ氏

空飛ぶペンギン氏


ここ、みくにとうげはむしろ寒いくらいでした
真夏でこの気温∑(゚Д゚) 泊まりは標高の高いところにある然別湖で。

4日目

然別湖です

朝はここでカヌーしました
俺です

と、大体こんな感じでした!
とても良かったし、北海道の広さを知りました。めちゃ広い!!
では~。

おーがすと

どうもおひさしぶりでございます
ひっそりと更新いたします

前回の記事にコメント下さったmomoeさん、獏さん、みるきぃさん。一生懸命考えたしょーもない記事ですがありがとうございます!

えっとですね、いま大学はテスト期間中であります。一周回ってなんとかなるんじゃないかという謎の自身ね。
終わり次第夏休みなのでお盆あたりから帰省しようという予定。帰ったら北海道へ旅行行ってきます!
周辺で花火大会が始まってますが行けなく、帰っても地元の花火は終わっている。。3日、やっと行く予定です。

中国の王朝を連呼する夏の風物詩アイツも現われました。
夏です。
暑いです。
夜明けに海釣りして昼泳いで夕方は団欒して盆踊り行って夜はカブト取ってホタルと星空見て寝たいです。
たぶんぼくなつの影響です。


友達の一人がイボが出来やすいらしく(そのようには見えない)尻にもキタようです。俗にいう痔です。辛いようなので気をつけましょ★ もちろん尻を蹴るが怒られますwwwww

ではー。
P.S.この~日(明日)何の日(俺の誕生日) 気になる日~(祝おう!)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バナー

ユニ
